色々な陰毛の脱毛方法

陰毛のムダ毛は、密かに悩んでいる方が多いです。

誰かに相談するにも恥かしい箇所ですし、どのように脱毛をしたらいいのかと感じているのではないでしょうか。

陰毛の脱毛にはいろいろな方法がある

陰毛の脱毛には、現在色々な方法があります。最近、人気が高まっているエステでは、ハイジニーナ脱毛という陰毛専門の脱毛プランがあります。

これは、VIO脱毛とも呼ばれていて、ビキニライン、股の付け根、おしりなどです。

格安のコースなどもあるので、自分での処理が難しい場合や、綺麗に脱毛したいと考える方には、やはりエステがお勧めです。

確実に、効果を得たい場合は、クリニックの方がより効果があります。価格は高いですが、ほぼ永久脱毛の効果を得ることが出来るので、脱毛で悩む心配もなくなります。

それでも、エステでの脱毛は恥かしいと感じる方もおられます。その場合、自宅での処理がお勧めです。

自宅でやる陰毛の脱毛

自宅での処理の場合、最近は、エステと同じぐらいの効果のあるフラッシュ式やレーザー式の家庭用の機器が販売されています。

これなら、カミソリなどで肌荒れをする心配もなく、綺麗に処理をすることができます。

安価で、一時的な効果でいい場合は、ローションやワックスなどがあります。ローションは、全てがデリケートゾーンに使用出来るわけではありませんが、低刺激性のもあるので、敏感肌の方でも安心して使用出来ます。

ワックスは、ブラジリアンワックスが有名で、一瞬で綺麗につるつるにすることが出来ます。はぐときに痛みや、赤みが一時的に残ったりしますが、日本人向けのワックスなども販売されているので、すぐに効果が欲しいという方にはぴったしです。

それぞれ、メリット、デメリットがありますが、自分の肌にあったものを選ぶことが大切です。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ