全身脱毛を5000円で始められるって本当?

全身脱毛を5000円で始められるプランがあるって本当でしょうか?

はい、事実です!
部位は限定されますが、全身脱毛を5000円で始めることは十分可能です。
もちろんアンダーヘアを脱毛することもOK。
今日はそんなお得なプランについてご説明しますね。

このプランは、全身脱毛で有名なエターナルラビリンスで提供されているプラン。
月額4980円で始められる全身脱毛です。
「全身脱毛60回フリーパスプラン」と呼ばれるこのプランは、
好きな部位を10部位選び、脱毛していくプランとなっており
月々の負担がより少なく、全身脱毛を始めることが可能です。

おすすめは、脱毛サロンのかけもち!
他のサロンのお得なキャンペーンとかけもちすることで
さらに部位を増やし、お得な値段で脱毛することができるので
上手に利用してみるといいとおもいます。

エタラビの60回フリーパスプランは、好きな部位を10部位選び、
それぞれ6回ずつ施術していくプランとなっています。
10部位って少ないのでは?と思うかもしれませんが、実は意外と気になる部位を
かなりカバーできてしまうのです。
特に、ワキなどを他のサロンですでに済ませている方や、
見えるところだけでいいので全身脱毛にチャレンジしてみたい方、
安い値段でとにかく脱毛を始めたい方にお勧めのプランとなっています。

もちろんエタラビには普通の全身脱毛プランもあります。
こちらも人気ですので、一度比較はしてみてくださいね。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ