アンダーヘアーを脱毛するならTBCのVIO・5プラン

アンダーヘアーの脱毛するなら、TBCのVIO・5プランがおすすめです。

アンダーヘアーの脱毛って、どこを脱毛すればいいのかとか
どこまで脱毛すればいいのか、いろいろ迷いますよね。
そんな時にありがたいのが、デリケートゾーンの脱毛プラン。
今はデリケートゾーンの脱毛も当たり前になってきたので
どこのサロンでもデリケートゾーン専用のプランがあると思います。

中でもオススメなのが、TBCのVIO・5脱毛です。
このプランの特徴は、
・VIOの5ヵ所をまとめて脱毛できること
・仕上がりを好みに合わせて選べること
・両ワキ脱毛が通い放題コースでセットになること
です。とてもお得なプランだと思いませんか?
VIOの5ヵ所は、Vライン上部、Vライン、Iライン、Oライン
それにアンダーヘアーのトライアングル部分です。
トライアングルについては、自分の好みに合わせて脱毛が可能。

TBCはこのVIO・5脱毛が、ファーストプランといって
最初のお試しとして2回分が6000円で施術してもらえるのです。
しかも、このファーストプラン契約時に4回コースを契約すると
ファーストプラン分の2回が無料になるので
4回分のお値段で6回施術してもらえるんです。

もちろん無理な勧誘はありませんし、
肌に優しい、TBC自慢のオリジナル脱毛で美肌にしながら綺麗に脱毛できます。
アンダーヘアーを脱毛するならぜひTBCの脱毛プランをチェックしてみてくださいね!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ