アンダーヘアの脱毛方法

アンダーヘアの脱毛方法は、自宅で自分でやる方法と
サロンや医療機関などで脱毛してもらう方法とに大きく分けることができます。
オススメはサロンや医療機関などで脱毛してもらうという方法です。
自宅ではやはり限界があり、また肌トラブルの原因になりやすいので
注意が必要です。

自宅でする場合、毛抜きで自分で抜く方法やブラジリアンワックスを使う方法、
また家庭用脱毛器を使う方が多いようです。
肌トラブルの原因になることが多いので、清潔な状態で行うこと、
薬や機械を使って脱毛するときは、使用方法を守ることに注意する必要があります。

サロンや医療機関での脱毛は、費用の面さえクリアできれば
手軽に脱毛でき、トラブルも少なくお勧めの方法です。
アンダーヘアの脱毛の場合は、ハイジニーナコースや
エタラビの10部位脱毛し放題プランなど、部位を選べるプランがおすすめです。
エタラビの場合、月額5000円以下で始めることができ、
アンダーヘアの他にも数か所脱毛することができるので、とてもお得なプランです。

サロンや医療機関で脱毛する場合は、事前カウンセリングをしっかり受け、
アンダーヘアをどこまで脱毛するのか、どんな形にするのかなどしっかり相談しておきましょう。
アンダーヘアをすべて脱毛することもできますし、量を減らすだけ、形を整えるだけなど
お手入れの仕方も様々ですので、恥ずかしがらずに相談してみましょう。

アンダーヘアの場合、毛が濃い、剛毛である、量が多いなどの理由で
脱毛の回数が手足などに比べると増える傾向にあります。
また、痛みも通常より感じやすい部位になりますので、知っておくと便利です。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ